UPDATERが何か書くらしいです

どうでもいいようなことを書き連ねています。見てもあんまり得るものがないブログですw

UPDATERが失踪していたらしいです

どうもお久しぶりです。

えっ!?お久しぶり!?

 

よく考えたら近頃全く顔をだしてませんでしたね~

学校とかゲームとかゲームとかゲームとかで大変なんですよね~

 

一応まあ今日は学校が休みなので久々に書いてみました。

死んでるわけではないので悪しからず。(笑

 

棒バトも書きたいのでまあこの辺で

実はまだ60ページ(3分の1位)しか進んでないのだが

いえ何でもありません

 

ではでは

f:id:naay0914:20141117130046p:plain

マウスで描くのって難しいね…(泣)