UPDATERが何か書くらしいです

どうでもいいようなことを書き連ねています。見てもあんまり得るものがないブログですw

あけましておめでとうございます

約5か月このブログには何も書いておりませんでしたね。どうもお久しぶりです

 

いやはや気が付いたら2016年、チルドレンからボーイに昇進ですよ全く。

 

早い。早すぎる。

 

こないだまで幼稚園の遊具で遊んでいたと思ったらこれですよ。

まだ幼稚園の遊具で遊んでいたかったよ。

 

まあこんな茶番は置いといて、今までの記事を見返してみました。結果、

 

アレ?俺こんなこと書いたっけ、今だったらこんなこと書かんぞww

 

というのが中々多い。なんとも恥ずかしい気持ちに襲われておりますw

 

まあそんなこんなで頑張って棒バトも書いているので、これからもよろしくお願いします!!!!

 

文字ばかりになりましたがこの辺で。