UPDATERが何か書くらしいです

どうでもいいようなことを書き連ねています。見てもあんまり得るものがないブログですw

どうもこんにちは

何故しばらく更新しなかったかって?

 

そんなこと俺に聞かれても困る(え

 

近頃ジョジョにはまってしまって、棒バトにスタンドらしきものを出すという

 

暴挙に出ている俺。でもジョジョ面白い。

 

全く関係ないけどこれ。

f:id:naay0914:20150402210419j:plain

四霊使いのスリーブ1700円でかって、風霊使いウィンさんを描いてみたんですが、

 

スリーブよりウィンさんを買いたかった

家のFAXにスキャン機能が付いていたのでテストをかねています。

流石は安物。縦横に亀裂が。

 

そしてUPはスキャナを買おうと思っても買えないので

 

そのうちUPは考えるのをやめた。