UPDATERが何か書くらしいです

どうでもいいようなことを書き連ねています。見てもあんまり得るものがないブログですw

メダカ増殖中…そして3DSが微妙に破損。

飼ってたメダカが卵を産み始めました。

 

水草に卵が初めてついたのが1,2週間前。

で、その水草を移し、また新たな草を買ったら、また産んでる。1週間前ぐらい。

で、その水草を移し、また新たな草を買ったら、また産んでる。昨日。

 

というわけでもう3ラウンドに突入しているわけですね。つよい。

稚魚の飼い方とかもあまりよく知らないので大変ですが頑張ります。

 

閑話休題

 

3DSがぶっ壊れました。

 

まだ修理には出してませんがそろそろ時機を見て出したいです。

 

でも修理費がやヴぁいと思う

 

任天堂のサイトをみて、俺の3DSの壊れてるとこの修理費を確認したところ、

 

こんなかんじ。

 

音が正常に出ない
音がまったく出ない
スピーカー 4,320 4,320
ボリューム(音量調節スイッチ)
ヘッドホン(マイクジャック)
タッチスクリーン(下画面)が反応しない
タッチペンで描いた線がずれる
タッチスクリーン表面傷による交換
タッチパネル 4,320 4,320

 

ということで、計8640円!!これはつらい出費だ…

 

というわけで、まあ色々頑張りますよ。

 

では。